ihop

f:id:pancakememo:20161128213008j:plain

 

IHOP

http://www.ihop.com/

 

 

グアム滞在中に2回も行ってしまった。

 

この日はクレープとオリジナルバターミルクパンケーキを注文しました。

 

f:id:pancakememo:20161128213313j:plain

 

ハーフサイズ(2枚)があったので注文。

 

しっとりで少しもちっと弾力もあって美味しい。

日本にもIHOP上陸してくれないかな…。と思いながら食べました。

 

f:id:pancakememo:20161128213459j:plain

 

 

クレープはクラシックブレックファストクレープ。

 

中にチーズとハム、スクランブルエッグが入っている甘くないクレープです。

 

 

f:id:pancakememo:20161128213618j:plain

 

パンケーキの断面!気泡がなくてしっとり。

 

バターミルク入りパンケーキって、しっとりしてて

パサつきがないから本当おいしい。

 

しっとりしてて甘いパンケーキと、食事系クレープ

一緒に食べて贅沢な朝食だったなぁ~。

 

f:id:pancakememo:20161128213902j:plain

 

クレープ1枚(1本?)食べてお腹いっぱいになってしまったので

残りはホテルに持ち帰りました。

 

日本でもお持ち帰りサービスしてくれないかな…。

 

 

f:id:pancakememo:20161128214037j:plain

 

ちなみにクレープの中はこんな感じ。 

スパムみたいな分厚いハムと玉子が美味しかった。

ハムエッグって王道の組み合わせ、やっぱり最高だ!

 

にほんブログ村 スイーツブログ パンケーキへ
にほんブログ村