VERY FANCY LOVES ANNTEANA

f:id:pancakememo:20161012202919j:plain

 

VERY FANCY LOVES ANNTEANA

http://veryfancy.me/daikanyama

 

今月いっぱいまでの限定パンケーキ(^q^)

 

パンプキンです!!!最高!!

 

f:id:pancakememo:20161012203139j:plain

 

かぼちゃのペーストを練り込んだ生地( ´∀`)

 

上にもパンプキンソースがかかっているのに

生地にもかぼちゃ!!豪華すぎる。

 

 

 

f:id:pancakememo:20161012203522j:plain

 

生地とろっとしてました。上のパンプキンソースはキャラメリゼされてます。

 

刺さってる旗がハロウィン仕様。

 

 

f:id:pancakememo:20161012204148j:plain

 

カットしたところ。食べる前から美味しいとわかっていたよ。

 

とろとろフワフワの生地に濃厚なパンプキンソース。

いや~~~これ美味しい…。って言いながら食べてました。感服です。

 

ちなみに小皿のアイスは紅芋アイスでした。

横のクリームはマスカルポーネのクリーム。

 

f:id:pancakememo:20161012204737j:plain

 

パンプキンソースたっぷり。

 

生地にチーズクリームらしきものがあって

パンプキンと相性が良かった。

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ パンケーキへ
にほんブログ村