BURN SIDE ST CAFE

f:id:pancakememo:20160809204448j:plain

BURN SIDE ST CAFE

http://b-s-s-cafe.com/

 

 

バーンサイドストリートカフェで日替わりパンケーキ!

確かこの日はカフェオレプリンとアイスが日替わりだったので

それを注文しました。

 

 

f:id:pancakememo:20160809204819j:plain

 

ホワイトスフレパンケーキ!!生地はふわっふわでしっとり。

 

パンケーキだけど真っ白でビジュアルが美しいぞこれは。

 

f:id:pancakememo:20160809204942j:plain

 

横から見るとすごく分厚いけど

見た目のわりには軽い食感だから食べやすかった。

 

 シロップがついてこない分、お皿のまわりのチョコソースをつけながら

食べたんだけど、生地が甘さ控えめだからもう少しチョコソース欲しかったかも。

 

 

f:id:pancakememo:20160809205324j:plain

 

 

断面図。チョコのまわりは多分ピスタチオ?かも。

アイスクリームにもナッツがのってて美味しかった。

 

 

リコッタチーズとメレンゲでふわふわしっとりでした。

リコッタチーズ入りのパンケーキってなんでこんな美味しいんだろうか…。

 

f:id:pancakememo:20160809205744j:plain

 

にほんブログ村 スイーツブログ パンケーキへ
にほんブログ村