THE SMILE

f:id:pancakememo:20160310213410j:plain

THE SMILE

 

新宿ルミネエストのTHE SMILEで2月限定のパンケーキを食べました。

ゴルゴンゾーラチーズとパンプキンのパンケーキ。

このお店はサンフランシスコピークス系列。

 

2月限定なのは本当勿体ない…。レギュラーメニューにしてほしい。

それくらい美味しいパンケーキでした。

f:id:pancakememo:20160310213524j:plain

 

今までパンケーキはふわふわ厚めのものが好みだったけど

サンフランシスコピークス系列のもちもち系の生地も美味しい。

他にもっちり系のパンケーキって

銀座のビブリオテークスしか知らないけども。

 

今後、もちもち系のパンケーキ屋が増えることを願う…。

 

f:id:pancakememo:20160310214027j:plain

 

ゴルゴンゾーラチーズとメープルシロップで甘じょっぱくなって美味しい。

元々、生地自体に塩気があって美味しいんだけどゴルゴンゾーラ

更に塩気が増すから、メープルシロップが合う!

 

可愛い店員さんに来店2回目で顔覚えられたから

これから通いつめます。

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ パンケーキへ
にほんブログ村

 

tabelog.com