バーンサイドストリートカフェ

f:id:pancakememo:20160131005840j:plain

 

1月30日 バーンサイドストリートカフェ

http://b-s-s-cafe.com/

平日 9:30〜21:00
土日祝 8:30〜21:00

 

三回目のバーンサイドストリートカフェ。

パンケーキは人それぞれ好みがあるけど、バーンサイドの生地の

しっとりもちっぷるぷるふわふわみたいな擬音語カーニバルの食感、個人的には好み。

 

f:id:pancakememo:20160131010333j:plain

 

日替わりパンケーキのホワイトチョコプリンとなんとかなんたらを注文。

定番のホワイトスフレパンケーキにバニラアイスと白いチョコプリンがついたものでした。

 

カフェラテのラテアート!

f:id:pancakememo:20160131010944j:plain

 

 

 

f:id:pancakememo:20160131010716j:plain

 

神々しい純白の断面図。

リコッタチーズとメレンゲが入ってるよ。チョコプリンは甘さ控えめで

さっぱりしてたから、メープル欲しかった。

 

 

密度がすごい。少しもっちりしてて、メレンゲでふわふわしてるんだけど

リコッタチーズでしっとりもしている感じ。メレンゲとリコッタチーズの

いいところだけを取りました。って生地。おいしい。

f:id:pancakememo:20160131011111j:plain

 

三度目だったけど、ここは4回も5回も6回も行くと思う。

 

にほんブログ村 スイーツブログ パンケーキへ
にほんブログ村

 

tabelog.com