オリジナルパンケーキハウス 新宿店

f:id:pancakememo:20170930103147j:plain

オリジナルパンケーキハウス

http://www.pancake-house.jp/

 

オリジナルパンケーキに新登場のふわふわパンケーキを食べました。

 

f:id:pancakememo:20170930103326j:plain

 

元々は吉祥寺店限定メニューだったもの。

 

半熟っぽい感じでふわとろ…。最高だった(*^▽^*)

 

f:id:pancakememo:20170930103436j:plain

 

幸せのパンケーキよりとろっとした感じ。

添えてあるバターはホイップバターだから塗りやすかった( ◠‿◠ ) 

 

 

f:id:pancakememo:20170930104658j:plain

 

ふわしゅわ具合がとてつもない!!!

口の中で溶けるような食感で、しゅわんとなくなる感じ。

 

絶対また食べると決意…('◇')ゞ

 

 

f:id:pancakememo:20170930104806j:plain

 

断面図。

 

ぱさぱさ感が全くなくて、しっとりふわふわ。

写真見るだけでまた食べたくなる…。

 

f:id:pancakememo:20170930105049j:plain

 

チキンクリーム&チーズのダッチベイビーも食べました。

クリームソースとダッチベイビー合うなぁ。

 

ちょっとモチモチっとした薄生地が本当美味しかった!

甘いダッチもいいけど、食事系も当たりだなぁ。