Pluffy cafe

f:id:pancakememo:20170924081152j:plain

Pluffy cafe

http://lbk.jp/shimokita-pluffy/index.html

 

下北沢に6月オープンしたプラッフィーカフェに行ってきました。

 

f:id:pancakememo:20170924081410j:plain

 

手前が自家製HOTチョコレートソースのふわふわパンケーキ。

上にはチョコクリスピー?みたいなさくっとしたものがのってました。

 

 

生地が大きいけど、ふわっふわで軽い( ◠‿◠ ) 

 

f:id:pancakememo:20170924081608j:plain

 

自家製キャラメルソース&ナッツのふわふわパンケーキも注文。

 

ナッツとさくさくのグラノーラ(?)が沢山のってて美味しい。

口当たり良くて、本当ふわっふわ!!

 

 

f:id:pancakememo:20170924082101j:plain

 

お皿も生地も大きくて、2皿しっかり撮るの大変だった…笑。

生地にソースがかかった状態で運ばれてきたけど

ちゃんとチョコレートソースも別でついてきます。

 

別添えソースまではカメラに入らなかった…。

 

f:id:pancakememo:20170924081725j:plain

 

取り分皿いっぱい。本当に生地が大きかった!!

 

大きいけど、スフレみたいな軽い食感で食べやすいし

ふわふわで至福だった…。また行こうとおもう…(*'▽')

 

にほんブログ村 スイーツブログ パンケーキへ
にほんブログ村