ナインパンケーキハウス

f:id:pancakememo:20170625214822j:plain

 

ナインパンケーキハウス

https://www.ninepancake.com/

 

 

下北沢にあるナインパンケーキハウスに初めて行きました。

 

f:id:pancakememo:20170625214927j:plain

 

メニューの写真がおしゃれ。店内は綺麗!

 

どれにするか散々迷ってチーズメルトパンケーキにしました。

 

チーズがメルトしてるってもう想像するだけで美味しいでしょ…。

 

f:id:pancakememo:20170625215144j:plain

 

チーズメルトパンケーキ!!!

 

小さいパンケーキにサラダ付き!パンケーキだけじゃなくて

ちゃんと野菜も摂れっていう配慮、グッド(^o^)v

 

チーズソースの上にはベーコンビッツらしきものが

散りばめてありました。

 

 

f:id:pancakememo:20170625215612j:plain

 

生地はホットケーキに近いかも。

 

チーズソースがすごく濃厚で美味しかった。

パンケーキ以外にも合いそうなこってりチーズ(*´∀`*)

 

f:id:pancakememo:20170625215728j:plain

 

ティラミスパンケーキも気になったから代わりに

ティラミスクレープを頼みました。

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ パンケーキへ
にほんブログ村