RAINBOW PANCAKE その2

f:id:pancakememo:20161230092316j:plain

RAINBOW PANCAKE

http://www.rainbowpancake.net/

 

 

 

期間限定の「絶品焼き芋!のパンケーキ」

 

 

f:id:pancakememo:20161230092950j:plain

 

 

12月26日までの期間限定。焼き芋を練り込んだカスタードが絶品でした。

黒ゴマがまぶしてあって、芋けんぴがアクセント。

 

 

f:id:pancakememo:20161230093345j:plain

 

ふわふわなパンケーキ2枚に焼き芋付き。豪華!

焼き芋はねっとりしてて甘くて美味しかった(*´∀`*)

 

ソースはみたらしソース。メープルシロップが定番だけど

それよりも美味しいと思った!

 

 

f:id:pancakememo:20170102112240j:plain

 

 

焼き芋は割と大きめ。

カットしてみたらしソースをかけたら、写真がよくわからないことになったけど

下の方に溜まってるのがみたらしソースです!ハチミツ並の粘度。

 

 

f:id:pancakememo:20170102112817j:plain

 

焼き芋も焼き芋カスタードクリームもねっとりしてて

濃厚で美味しかった…!!

にほんブログ村 スイーツブログ パンケーキへ
にほんブログ村