king's

f:id:pancakememo:20161125062933j:plain

KING'S

http://kingsfamily.com/

 

グアムのキングスレストランでもパンケーキ!

 

パンケーキ屋じゃなくて、ファミレスのような立ち位置なんだけど

パンケーキが評判と聞いて、行ってきました。

 

f:id:pancakememo:20161125063627j:plain

 

ピーナッツバターパンケーキを注文!

大きい生地が3枚も重なっててすごくボリューミー…!

 

そしてメープルシロップの器もすごく大きい…!

 

 

f:id:pancakememo:20161125064119j:plain

 

どっしりした生地かと思いきや、すごく柔らかくてホロホロ。

フォークで取ろうとしても、すぐ崩れてしまって口に運びにくかった笑。

 

日本にはあまり見かけないタイプの生地でした。

 

f:id:pancakememo:20161125064312j:plain

 

 

こんな感じでフォークからボロボロ落ちていく笑。

口に入れると柔らかくてフワフワで軽い食感でした。

 

 

f:id:pancakememo:20161125064511j:plain

 

 

生地にピーナッツバターが練り込んであるのかと思ってたけど

ピーナッツバター味のチョコレートチップを混ぜているタイプでした。

 

メープルシロップが染み込みやすい生地で、食べやすかった!

 

にほんブログ村 スイーツブログ パンケーキへ
にほんブログ村