EGGS 'N THINGS

f:id:pancakememo:20161119230652j:plain

EGGS 'N THINGS

https://www.eggsnthingsjapan.com/

 

グアムのエッグスンシングスに行ってきました。

なんとホテルの前にすぐありました。

 

日本のエッグスンシングスと違って、オムレツを頼むと

ライスかパンかパンケーキを選べます。

もちろんパンケーキを選択。

 

f:id:pancakememo:20161119231158j:plain

 

 

ちなみにオムレツはハムとチーズを頼みました。

結構チーズが入っててびっくりした!!

 

 

f:id:pancakememo:20161119231424j:plain

 

そしてサイドで選んだパンケーキ!

 

パンケーキ単品の場合は5枚だけど

オムレツのサイドで選んだ場合は3枚でした。

 

f:id:pancakememo:20161119231652j:plain

 

日本のエッグスンと比べてちょっと厚いかも。

 

ふわっふわでした。

エッグスンの自分の中のイメージが変わった…!

 

f:id:pancakememo:20161119232122j:plain

 

ふわふわだけどしっとりめ。

 

f:id:pancakememo:20161119234623j:plain

 

食べきれない場合は持ち帰り用のパックがもらえます。

日本も持ち帰りできるようになってほしいな。