VERY FANCY LOVES ANNTEANA

f:id:pancakememo:20161031212442j:plain

VERY FANCY LOVES ANNTEANA

http://veryfancy.me/daikanyama

 

 

ハロウィンです~~。

10月31日までの限定パンケーキ!また食べました。

 

f:id:pancakememo:20161031213121j:plain

 

 

パンプキン!!!

 

 

f:id:pancakememo:20161031212622j:plain

 

 

パンプキン!!

 

ソースだけじゃなくて生地にもパンプキン!贅沢だな~。

生地もソースもトロトロで最高。紅芋アイスも付いてきます。

 

 

f:id:pancakememo:20161031212851j:plain

 

 

断面図!前回も気になったけど、生地の間にあるのはチーズかな。

 

ソースの上はキャラメリゼされてていいアクセントになってました。

本当おいしくて2回目でも感動した…。

 

 

f:id:pancakememo:20161031213543j:plain

 

横から見るとこんな感じ。

 

何でレギュラーメニューじゃないのか不思議なくらい美味しい。

本当切実にレギュラーメニューになることを願う…。

 

 

この日は2人で来たので、食事パンケーキも注文しました。

 

f:id:pancakememo:20161031213814j:plain

 

長くなるので、続きで!!

にほんブログ村 スイーツブログ パンケーキへ
にほんブログ村

 

 

f:id:pancakememo:20161031214013j:plain

 

チーズ&ソーセージ

 

チェダーチーズソースがこれでもか!ってくらい沢山(^o^)

パンケーキが完全にソースで覆われている!!

 

 

f:id:pancakememo:20161031214214j:plain

 

大きいウインナー&たっぷりサラダ

 

チーズとパンケーキに惹かれて注文したから

正直ウインナーに期待してなかったけど、プリッとしててかなり美味しかった!

 

f:id:pancakememo:20161031214806j:plain

 

ふわとろ生地に濃厚なチーズソース…。最高だああああああ!!!

 

生地もソースも溶ける!溶ける!!

 

f:id:pancakememo:20161031215118j:plain

 

パンケーキ美味しいし店内はオシャレだし

この店ほんと好きだわ…。