burn side st cafe

f:id:pancakememo:20161027211807j:plain

BURN SIDE ST CAFE

http://b-s-s-cafe.com/

 

 

ハロウィンの限定パンケーキ食べてきました!!

 

f:id:pancakememo:20161027212204j:plain

 

 

普通のパンケーキは真っ白な生地だけど、ハロウィン限定の生地は真っ黒!!

生地に竹炭が練り込んであるらしいです。

 

お皿の紫色の粉は何かわからないけど、ハロウィンっぽくて可愛かった!

 

 

f:id:pancakememo:20161027212626j:plain

 

 

オバケがすごく可愛かった…。オバケは雪見だいふくの皮(求肥?)でモチモチでした。

 

 

f:id:pancakememo:20161027212815j:plain

 

 

ちなみにオバケの中身はかぼちゃアイスとバニラアイスでした!!

 

アイスまでかぼちゃ…美味しい!!!!!!!!

 

 

 

f:id:pancakememo:20161027212940j:plain

 

切ってみると生地がきめ細かくて詰まってるのがわかる…!

 

きめ細かいからパサパサ感がなくてふわふわで軽め。

 

もったりしたカボチャクリームがとてつもなく合う。

カボチャの味がしっかりしてて、生地との相性抜群だった!

 

 

f:id:pancakememo:20161027213213j:plain

 

真っ黒だけど、普通のパンケーキと味は変わらず。

しっとりで美味しかったー。

 

見た目も味もいいパンケーキでした。

にほんブログ村 スイーツブログ パンケーキへ
にほんブログ村