エスプレッソディーワークス

f:id:pancakememo:20160928204731j:plain

 

ESPRESSO D WORKS

http://www.draemon.net/groupshop/shop01.html

 

 

恵比寿にあるエスプレッソディーワークスが

渋谷にもオープンしたと聞いて、早速行ってきました。

 

f:id:pancakememo:20160928205238j:plain

 

キャラメルナッツパンケーキを注文。迫力ある!

 

恵比寿店とは生地が違うって噂を聞いてたけど本当に違った。

 

渋谷店もふわふわだけど、溶ける感じではなくて

生地がしっかり目で少ししっとりしてる感じ。

恵比寿店はシュワシュワ感が強め。

 

 

f:id:pancakememo:20160928205429j:plain

 

1枚お皿に乗せるとこんな感じ。

 

キャラメルソースが沢山かかってるから

激甘に見えるけど、ほろ苦いキャラメルソースでした。

 

 

 

甘すぎるキャラメルよりビターなキャラメルの方が好みだからありがたい。

 

 

f:id:pancakememo:20160928205925j:plain

 

断面図。ふわふわだけどちゃんとしっかりしてて美味しい。

 

 

 

f:id:pancakememo:20160928210132j:plain

 

恵比寿店の生地より好きかも。

 

2枚でもしっかり食べごたえのあるパンケーキでした。

 

にほんブログ村 スイーツブログ パンケーキへ
にほんブログ村