Hona Cafe

f:id:pancakememo:20160827223143j:plain

ホナカフェ

 

福岡で人気のパンケーキ店が東京にきたーーーーーー!!!

 

今年4月新宿にオープンしたホナカフェにやっと行けました。

新宿にも少しずつパンケーキ屋が増えてきてます。

 

f:id:pancakememo:20160827230122j:plain

 

焼くところが見れて楽しい。

 

ソースは写真に写ってるフルーツ系4種類だけじゃなくて

キャラメル、メープルシロップ、チョコレートソースもありました。

 

 

f:id:pancakememo:20160827230853j:plain

ハワイアンリコッタパンケーキwithメガホイップ

 

山盛りホイップきましたーーー。

 

 

ホイップは半分以上残してしまった。

 

 

 

f:id:pancakememo:20160827231616j:plain

 

 

リコッタチーズが入ってる生地、やわらかい。

しゅわっと溶ける生地、美味しすぎる。

 

f:id:pancakememo:20160827235229j:plain

 

ちなみに焼き方は薄め・厚めが選べます。

今回は厚めで注文したんだけど正解でした。

(でも次回は薄めで頼む予定)

 

厚いけどトロトロだから2枚あっという間でした。

軽くてすごく食べやすい。3枚にしてほしいかも。

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ パンケーキへ
にほんブログ村