cinnamon's

f:id:pancakememo:20160824060611j:plain

cinnamon's シナモンズ

http://www.cinnamonstokyo.com/

 

朝早く原宿に行った時、ちょうど空いてたので

朝食がてらシナモンズに訪問。移転後はじめて行きました。

 

土日は朝9時からやってます。

 

 

f:id:pancakememo:20160824061312j:plain

外にあるメニュー。

FULLサイズかHALFサイズしかなかったはずなのに

いつの間にかSMALLサイズが。

 

移転後は地下から2階になってました。

 

f:id:pancakememo:20160824061721j:plain

頼んだのはバターミルクパンケーキ SMALLサイズ

小さめなパンケーキが2枚。ひとりで食べるのに丁度いいサイズでした。

 

 

 

 

f:id:pancakememo:20160824061915j:plain

 

バターの上にミントと粉糖。

  

 

f:id:pancakememo:20160824062057j:plain

 

メープルシロップかけていただきました。

 

 

 

ふっかふかでホットケーキみたいな食感。

ちょっと水分持ってかれる。

 

f:id:pancakememo:20160824062226j:plain

 

移転前に食べたクリームチーズパンケーキは

生地がこれよりしっとりめだったような。

 

メニューによって焼き方とか生地が違うのかも。

THEホットケーキって感じでした。

SMALLサイズでもお腹いっぱい。