FLIPPER'S

f:id:pancakememo:20160818200444j:plain

FLIPPER'S フリッパーズ

http://flippers-pancake.jp/

 

下北に先月オープンしたフリッパーズに行きました。

 

奇跡のパンケーキを提案するスフレパンケーキ専門店です。と公式サイトで

謳っているからには真相を確かめないと…。

 

f:id:pancakememo:20160818201106j:plain

 

というわけで奇跡のパンケーキプレーンを食べました。

食べる前からふわふわ感が伝わってきた…!!!

 

 

f:id:pancakememo:20160818201309j:plain

 

ドアップ!!!布団みたいですわこれ。

 

 

断面図。カステラみたいな断面だけど、食べると口の中で溶けるような食感。

 

f:id:pancakememo:20160818201500j:plain

 

 

食感は幸せのパンケーキよりも半生というか柔らかめ。

向こうが少しカステラっぽい食感。比較すると柔らかいのはフリッパーズだと思う。

 

とにかく美味しくてあっという間に食べてしまった…。

本当に「奇跡のパンケーキ」といっても過言ではなかったわ…。

 

f:id:pancakememo:20160818201644j:plain

 

 

薄焼きのおかず系パンケーキも頼んだ!

ベーコンエッグのパンケーキと迷ったけど、サーモンとアボカドで!

 

f:id:pancakememo:20160818201914j:plain

フレッシュサーモンとアボカドのパンケーキ

 

全粒粉100%の生地です。薄めだから食べやすいしサーモンと合うねー。

 少しモチっとしてて美味しかった。

f:id:pancakememo:20160818202140j:plain

 

サラダも沢山のってて大満足でした。絶対にまた行くぞ!!!!!

 

にほんブログ村 スイーツブログ パンケーキへ
にほんブログ村