ウズナ オムオム (uzna omom)

f:id:pancakememo:20160525045316j:plain

 

ウズナ オムオム (uzna omom)

http://www.uznaomom.com/

 

GW中に初めてuzna omomに行きました。

 

f:id:pancakememo:20160525045607j:plain

 

頼んだのはあんずとマスカルポーネ(あんず抜き)

あんずを抜いてもらえないかお願いしたら

「じゃあアイスつけましょうか?」って言ってくれた店員さん、優しい。

 

 

f:id:pancakememo:20160525045803j:plain

 

小ぶりなパンケーキが5枚。上にはマスカルポーネチーズ。

このマスカルポーネチーズが濃くて美味しかった!

 

ティラミスみたいに生クリームとマスカルポーネを混ぜたものかと

思ってたけど、あの濃さはマスカルポーネチーズだけな気がする。

 

f:id:pancakememo:20160525050413j:plain

 

チーズと薄めのパンケーキの組み合わせ、おいしい!

 

 

 

f:id:pancakememo:20160525050529j:plain

横のバニラアイスはジェラートというか

伸びるトルコアイスみたいにまったりしてて濃厚でした。

 

 

雰囲気もいいお店でした。

f:id:pancakememo:20160525050728j:plain

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ パンケーキへ
にほんブログ村

 

 

tabelog.com