レインボーパンケーキ ①

f:id:pancakememo:20160510044202j:plain

RAINBOW PANCAKE

http://www.rainbowpancake.net/

 

レインボーパンケーキの個室を利用したときに

沢山写真を撮ったので、数回にわけて更新します。

 

f:id:pancakememo:20160510044600j:plain

 

大人数で行ったからかなり頼んだんだけど

その中でも好評だったのがマカデミアナッツソースのパンケーキ。

 

f:id:pancakememo:20160510044741j:plain

 

生地の厚みすごい。一見、激甘に見えるけど意外に甘さ控えめで

食べやすいと思う。

 

お店でも一番人気らしい。

 

f:id:pancakememo:20160510044911j:plain

 

 

あとは季節のフルーツ。

フルーツ苦手だから食べなかったけど

食べた人によるとクリームにメレンゲらしきものが混ぜてあってふわふわらしい。

生クリームがてんこ盛りなのかと思ってたけど

泡立てたメレンゲを混ぜてるみたい。

 

f:id:pancakememo:20160510045029j:plain

 

 

 

この写真は手前が生チョコ&オレンジで

奥がアイスクリーム&メープル

 

生チョコ&オレンジは生チョコにオレンジリキュールが

入ってて香りが良かったと好評でした。

f:id:pancakememo:20160510045244j:plain

 

 

ちなみにアイスクリームは2つも付いてきます。

f:id:pancakememo:20160510051521j:plain

 

 

これは焼きりんごとキャラメル

 

f:id:pancakememo:20160510051609j:plain

キャラメルは焦がしキャラメルでローストした

アーモンドが散らしてある香ばしいパンケーキでした。

 

tabelog.com