Cinnamon's シナモンズ

f:id:pancakememo:20160322192129j:plain

 

Cinnamon's 2月27日

http://www.cinnamonstokyo.com/

 

ハワイ系パンケーキのシナモンズに行ってきました。

 

頼んだのはクリームチーズとレッドベルベットの2種類。

f:id:pancakememo:20160322192454j:plain

クリームチーズ、おいしい!!!しっとりめの生地と濃い目のチーズソースが

おいしい。チーズ系のパンケーキで一番好きかもしれない。

 

ちなみにこれはハーフサイズだけど結構大きめだから

1人で食べる人はハーフがいいと思う。

 

f:id:pancakememo:20160322192513j:plain

 

切るとこんな感じです。生地はしっとりめ。

 

2つめのレッドベルベッドはチョコレート味。

f:id:pancakememo:20160322192827j:plain

 

切ってみるとかなり真っ赤。

しっとりほろっとしたパウンドケーキみたいな生地。

f:id:pancakememo:20160322193041j:plain

 

味はチョコレートだけど真っ赤なのが面白い。

チョコレートの味は濃い目で美味しかったです!!

 

クリームチーズと生地が違うのか、レッドベルベッドは

ホロホロ崩れやすい生地でした。

f:id:pancakememo:20160322193107j:plain

真っ赤なパンケーキって新鮮で面白いなぁ。

また食べたいパンケーキでした。

 

tabelog.com