茶香

f:id:pancakememo:20160131214017j:plain

1月31日 茶香

http://coffee-chaka.jimdo.com/

 

 ずっと行きたかったパンケーキ屋「茶香」にやっと行けた…!!!

休日だけど早起きして北千住まで行ってきたよ。

 

f:id:pancakememo:20160131214217j:plain

10:30から整理券配布ときいて、10:10頃行ってみたら

既に20人くらい並んでてビックリした…。

 

お店は整理券を受け取った後はTwitterで案内状況を確認して

番号が近くなったら店に行くってシステム。

外で並ばなくていいのはこの季節本当に助かる。

 

 

10:30に整理券をもらって、11時にオープン。それからやっと順番がきたのが13時頃。

整理券もらってからは商店街ウロウロしたり、サ◯ゼ◯ヤで時間潰してました。

 

13時頃に入店して、太陽っていうパンケーキを注文。

f:id:pancakememo:20160131214950j:plain

 

アイスクリームと北海道産生クリームが添えられたパンケーキ!

 

 

横からも撮ってみた。厚みがすごい。眼福!!!

f:id:pancakememo:20160131215409j:plain

 

味はふわふわしてるんだけど、とろっとしてて半熟スフレみたいな感じ。

とにかく美味しかった。メレンゲふわふわ。

 

 

接写。写真撮るセンスないけど、分厚さはわかるはず。

ふわふわでシュワっとしてるんだけど、プルプルで美味しい!!!!!!!!!

 

f:id:pancakememo:20160131215626j:plain

 

切るとこんな感じ。中がすごく柔らかくてプルプルしてた。

本当おいしかった。

f:id:pancakememo:20160131215944j:plain

 

にほんブログ村 スイーツブログ パンケーキへ
にほんブログ村

tabelog.com