ザ・フレンチトーストファクトリー

f:id:pancakememo:20160124010459j:plain

1月17日  ザ・フレンチトーストファクトリー

http://french-toast-factory.com/

営業時間 11:00〜23:00(L.O.22:30)

 

にほんブログ村 スイーツブログ パンケーキへ
にほんブログ村

 

店名の通り、フレンチトーストがメインのお店だけど

パンケーキメインのお店でもいいんじゃないかってくらいパンケーキが美味しかった。

 

メレンゲたっぷりで、上のクリームはホイップクリームじゃなくて

北海道産の純生クリーム。

 

f:id:pancakememo:20160124010949j:plain

 

断面図。生地も生クリームも白いー。

 

f:id:pancakememo:20160124011105j:plain

 

生クリームとパンケーキ3枚の厚みがすごい。

でもふわふわで軽いから3枚でも重すぎないと思う。

味も本当美味しかった。口触りが良すぎる。

 

f:id:pancakememo:20160124011336j:plain

 

ふわふわ感が伝わりそうな画像。

でもよーく目を凝らして見ると玉子焼きにも見える…。

 

分厚いけど生地がふわふわで柔らかいから、食べやすかった。

またリピートするしかない。今度はフレンチトーストも食べてみたい。

 

 

tabelog.com