BROOKLYN PANCAKE HOUSE

f:id:pancakememo:20160118212043j:plain

1月17日 BROOKLYN PANCAKE HOUSE

http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13156294/

 

 

新宿ルミネエストのTHE SMILEと渋谷のSan Fransico Peaksと

同じ系列のブルックリンパンケーキハウスに行ってきました。

 

THE SMILEのリンク↓

tabelog.com

 

店内はかなり狭いけどオシャレだった。

混んでる時はすぐ近くのサンフランシスコピークスかTHE GREAT BURGERで

同じパンケーキが食べられるから便利な気がする。

 

f:id:pancakememo:20160118212451j:plain

キャラメルパンプキン&ホイップクリーム

 

薄いパンケーキはあんまり好きじゃないんだけど

ここのパンケーキはモチモチしててすごく美味しかった。

生地はバターミルクタイプ。

 

生地に塩気があって甘じょっぱい。マックグリドルが好きな人はハマると思う。

f:id:pancakememo:20160118212649j:plain

すごく細かく切ったから、わかりにくいけど断面図。

本当モチモチで、薄いパンケーキでもモチモチならアリだと思った。

 

この日は友達と1日に三軒ハシゴしたんだけど、友達が一番美味しいと言うくらい

アタリだった。新宿でも同じものが食べられるのがありがたい。

 

tabelog.com