スコッチバンク

 

f:id:pancakememo:20160117225836j:plain

1月17日 スコッチバンク

http://www.cafe-scotchbank.jp/

 

 

ずっと行きたかったスコッチバンクに行きました。

(土日は12:00~16:20までしか注文できないらしい)

 

マスカルポーネチーズが練り込んであって

ふわふわでシュワっとしてるパンケーキだった。

ちなみに頼んだのはティラミスパンケーキ。

f:id:pancakememo:20160117230650j:plain

 

見た目でもう美味しいってわかる。

メープルシロップとエスプレッソが付いてくるんだけど

甘いメープルと苦いエスプレッソが相性良くて美味しかった。

 

f:id:pancakememo:20160117231437j:plain

 

スプーンでパンケーキ食べるの初めてだった。柔らかくてびっくりした。

ちなみに店員からも「スプーンでお召し上がり下さい」って言われるよ。

食感は幸せのパンケーキと似ているけど、たまご感は向こうの方が強め。

 ふわふわで本当おいしかった!!!

pancakememo.hatenablog.com

 

断面図も幸せのパンケーキと似てる。

パンケーキというよりもはや別のデザートだけど、美味しかった…。

 リピートしたいというかリピートします。

 

にほんブログ村 スイーツブログ パンケーキへ
にほんブログ村

 

tabelog.com